W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
LAC(ラック)BARLA店 [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo
 
 
   
Shop Data
 
住所.18, rue Barla 06300 Nice
電話.04.93.55.37.74
営業.9:00-12:30/15:00-19:30[月-金]
    9:00-13:00/15:00-19:30[土曜]
    9:00-13:00/16:00-19:00[日曜]
    (休)水曜
コメント.
  ニース在住のTOMOさんがマカロン売ってるよとすすめてくれたお店。BEAULIEU SUR MER(Tel:04.93.01.35.85)にもお店があるようです。
  とってもお洒落なお店。店内にはケーキ、マカロン、ショコラときれいにならび、目をひいたのはマカロン・ツリー。定員さんはとても丁寧な対応でおすすめなお店。['06]
   
   
店内
店内わりとゆったりめで落ち着いた感じ。['06]
   
お店のショコラたち
種類はかなり豊富!['06]
   
私の食べたもの
マロンのケーキ[名前不明]
    ちょっぴり甘めなマロンのケーキ。味詳しくメモるの忘れました・・。['06]
チョコのケーキ[名前不明]
    甘さ控えめチョコレートのムース。味詳しくメモるの忘れました・・。 
マカロ
    ◎キャラメル・サレ(外側かなりザックリって感じ。キャラメルねっちりでしっかりなお味。)、☆シトロン(酸味あり、レモンクリーム?ジャムかなぁ?外側はサクほろ系でうまうま。)、バナナショコラ(まさにバナナチョコ。バナナマカロンにチョコクリームがサクほろで美味しい!)、アーモンド(ちょっと外側かたーい。あまーい。キャラメルと味似てる?)の4種類。