W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
BAILLARDRAN(バイヤルドラン) [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo
 
 
   
Shop Data
 
住所.12 Boulevard des Capucines 75009 Paris
電話.01.47.42.39.88
コメント.
  ボルドーのカヌレ専門店がなんとオペラ座の近所に進出です。昔はSNCFモンパルナス駅に屋台店舗があったけれど、最近はみかけないなーと思ってたら路面店が出来てたとは…(@@;)。でも、ボルドーまで行かなくても手に入るなんてちょっとうれしいかも♪かなり印象的な赤を基調とした派手めな店舗なのですぐ見つけられると思います。
   
   
店内
真っ赤な店内が印象的!アロマキャンドルはカヌレの香りがする訳ではないらしい(^^;)
   
お店のカヌレのサイズ
この3タイプのサイズあり!
   
私の食べたもの
カヌレ・ドール
    外側は硬すぎずしっかり焼き、中は濃厚カスタードとバニラビーンズがたっぷりもっちりしっとり美味しい。2.40e
   
 
  
Copyright (c) 1999-2011 Fromage Marche