W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ラデュレ シャンゼリゼ通店 [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo
 
 
   
Shop Data
 
住所.75, Avenue des Champs Elysees 75008 Paris
電話.01.40.75.08.75
コメント.
  マカロンであまりにも有名なお店。ちょっと私的には1人だと入りづらいお店だったりします。['06]
  初ラデュレで朝食。美味しいパンペルデュをいただく。['07]
   
   
ラデュレで朝食を!
美味しいブリオッシュなパンペルデュ(6.00e)をマリーアントワネットの紅茶(6.80e)とともに['07]
   
私の食べたもの
マカロン
    ◎グリオット・アマレッティ(かなり中はしっとり。グリオットチェリーがたっぷりな感じで甘さ控えめうまうま。)、☆キャラメル・サレ(ねっちりキャラメルな塩味が良い感じ)の2種類。['07] 2.60e
ルリシューズ
    ちょっとドーナツのような2段な苺のジュレ入りなシューって感じ(?)。かなり好みじゃないかもー。4.40e 
カヌレ
    カスタードの風味たっぷりもっちりしっとり美味しいカヌレ。['06]
ブリオッシュ・シュクレ
    ふつーに美味しいブリオッシュ。
マカロン
    ○ミュゲ(何味なんだろう?クリームさわやか系)、◎ピスターシュ(さっくりピスターシュはほんのりでナッティーでうまうま)、◎シトロン(酸味がここちよいさわやか系な美味しさ)、☆バニーユ(バニラの香り豊か&バニラビーンズ入りクリームは美味しすぎ)、◎甘草(ナッティーな感じで、黒糖のようなコクあり甘過ぎずうまうま)。