W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ラ・メゾン・ド・ショコラ [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo
 
 
   
Shop Data
 
住所.8,bourvard de la Madeleine 75009 Paris
    (M)Madeleine
営業.月曜-土曜 10:00-19:00 (休)日曜
電話.01.47.42.86.52
コメント.
  オペラ座からマドレーヌ方面に大通りを歩くと、右側にお店は見えてきます。いつもはお土産を買う程度でお店に行ってたのですが、今回はチョコレートドリンクを見に行き、なんとなくカフェスペースがあったのでお茶する事にしちゃいました。['03]
   
   
店内
店内はこんな感じ!['03]
   
私の食べたもの
エクレア キャラメル
    思ったよりもずっしり大きめで、キャラメルクリームもたっぷり入っていた。甘さは程々でおいし〜い!['03]
チョコドリンク
    甘さ控え目、飲んでみるとどろっとしたトロミ?がかなりあり。濃厚なチョコドリンクだった。GuayaquilかCaracasのどちらですか?と言われ、Caracasを選んでみました。 6.55e