W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ストレー [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo
 
 
   
Shop Data
 
住所.89,avenue Gambetta 75020 Paris
    (M)Gambetta
電話.01.46.36.87.11
コメント.
  いつもパリで常宿にしてるホテルからめちゃくちゃ近いことが発覚。老舗でパリで一番古いケーキ屋さんだとか。で、お出かけ。今までホテル周辺歩いたことなかったかもです。
  ケーキだけかと思ったら、惣菜からパン、ケーキと様々なものが揃ううお店。本で見たケーキを買おうと思ったが、私の前の人が全部買い占めてしまった・・残念。祝日等も営業してるそうな。['06]
   
   
私の食べたもの
ショロット・オ・フリュイ・ルージュ
    フランボワーズのムースが甘酸っぱく、シャルロット生地には不思議なゴマ。すごーく甘さ控えめなかなか美味しかった!['06] 4.20e
フォレノワ
    チェリーとチョコクリームがマッチ。甘過ぎず軽い感じでうまうま。3.80e
マカロン
    外側わりとかため、中身は甘さ控えめなピスターシュ、バニーユ、カフェの3種類。
ミニ・カヌレ
    すごーくミニミニサイズ。もっちりしっとり程よい甘さで美味しい。0.70e