W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
クリスチャン本店 [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo
 
 
   
Shop Data
 
住所.12, rue de l'Outre 67000 Strasbourg
電話.03.88.32.04.41
コメント.
  ひさびさ本店にもやって来ました!あまりの寒さに店内で朝一番いきなりお茶タイム。朝から人気店はお茶あする人、軽く食事をする人とにぎわってました。
ストラスブール市内に2店舗あるこちらは本店。とても色鮮やかな様々なケーキが店頭に並んでいて目移りするばかり♪アルザス名物のクグロフも発見!お店の建物がとってもかわいくちょっとトリックアートみたい!['04]
   
   
お店のケーキとショコラたち
 
   
私の食べたもの
ピスタチオと苺のケーキ
    淡いグリーンピスタチオクリームと苺の赤に中にピンクのイチゴクリームにピューレとかなり贅沢でパステル調かわいく美味しいケーキ♪['11] 3.50e
カフェのケーキ
    カフェクリームのたっぷりなケーキ。結構甘みが強く、私の好みではないかも…。['04]
ローズのケーキ
    そのまんまのアーモンドが上にのっかり、ネゲルのより少し大きめ。干しブドウ入り。生地がしっとりしていてとっても美味しかった。