W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ネゲル [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo
 
 
   
Shop Data
 
住所.9, rue des Orfevres 67000 Strasbourg
電話.003.88.32.82.86
コメント.
  ひさびさのお店に行くとお店の外装は微妙に変わってました。この日は激寒な1日で、店内混雑は必至とかなりの覚悟で行ってみるとお店はすいていてびっくり&ラッキー(時間帯の問題かな(?))♪相変わらず美味しそうなケーキに惣菜&パンがいっぱいで何を食べようか選ぶのに迷ってしまう始末(笑)。楽しい悩みですね!
超人気の老舗なお店。朝9時ごろ行くと店内に行列が…。アルザス名物のクブロフもゲット!['04]
   
   
店内
現在の店内はこんな感じ…以前と店内の変化はあまりないかな(?)。
2004年当時のお店の外観と店内の様子。
   
お店のサンドイッチやお惣菜にケーキたち
 
   
私の食べたもの
キッシュ・ロレーヌ
    ふんわり卵に塩味でほんのりベーコンあっさりパイ生地がバランスよいホッと出来る美味なるキッシュ。['11] 3.40e
名前不明…
    ちょっと失敗…(?)。['04]
CORBELLED
    メロン、木苺、ブドウetcいろんなフルーツがてんこ盛りフルーツバスケット(?)みたい。['04] 3.00e
クグロフ
    上にアーモンドスライスと中には干しブドウ入りのクグロフ。