W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
パティスリー ばら苑 [美味しいデザートのお店(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.函館市本通2-54-1
営業.10:00-18:00 (休)木曜
電話.0138-53-0419
コメント.
  以前はステーキハウス(確か)で''06/4にOpenのケーキ屋さん。店内はちょっぴりハイソな感じの優雅なお茶がいただけそうなサロンもあるかわいいお店です。ケーキもわりとリーズナブルでおいしいのでオススメ。['08]
   
   
私の食べたもの
かぼちゃキャラメルプリン
    キャラメリゼしたダイスカットのほっくりかぼちゃが美味しい、とろとろクリーミーなかぼちゃプリン。['09] \300
しっとりチーズケーキ
    道産とフランス産のチーズ使用のコクありしっとりチーズケーキ。\320
ショートケーキ
    ほわほわスポンジと苺、隠し味にフワンボワーズのソースを忍ばせた美味しい苺ショート。\340
モンブラン
    上に栗ののった、なめらかな栗のムースらしき中に刻んだ栗とチョコ入りなモンブランらしくない見ため不思議なモンブラン。友達が食べていたので味の詳細は不明。
フルーティーマシュマロ
    パッションフルーツ、フランボワーズ、カシスの甘酸っぱくふんわりやわらかな美味なる上品なギモーブ7個入り。\525
しっとりチーズケーキ
    しっとりマイルド濃厚な美味しいチーズケーキ。['08] \320
ふんわりバナナ
    バナナのソース入りふんわりバナナケーキ。友達が食べていたので味の詳細は不明。\340