W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
北海道(函館)のデザートのお店
[札幌と近郊] [デパ地下] [小樽&ニセコ] [帯広と近郊] [旭川と近郊] [網走と釧路]
    店内はちょっぴりハイソな感じの優雅なお茶がいただけそうなサロンもあるかわいいお店でした。ケーキもわりとリーズナブルでおいしいのでオススメです。
    素材にこだわったわりと広めなカフェとショップを併設のシンプルなお店。七飯の本店とはちょっと違った品揃えのお店だそうです!
   
 ペシェ・ミニョン (函館市)
    閑静な住宅街にある有名な函館のケーキ屋さん。チーズケーキの種類が豊富! 今回出かけるとチーズケーキが数種並んでどれにしようか悩んでしまいました。
    函館のお土産やさんにはいると、メルヴィーユのメルチーズとかぼちゃプリンを必ず目にします。かなり有名なお店?だと思います。
 
    住宅街の一角にかわいいお店はありました。札幌の友達情報と函館の友達の協力でお店に行くことが出来ました。函館唯一のショコラティエだそうです。
    このお店は函館のペシェミニョンの姉妹店。JR函館駅から徒歩5分程度でお店には行けますよ。1Fはテイクアウトコーナーで、2Fに喫茶コーナーあり。下でケーキを注文してから2Fにあがります。チーズオムレットで有名ですね。
 
 
    住宅街の一角にかわいいイタリアンデザートのお店ありました。念願かなって行ってきました!
   
 
Copyright (c) 1999-2012 Fromage Marche