W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ケーキとお菓子のあまねこ [美味しいデザートのお店(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.帯広市西20条南2丁目8-116 高館ビル1-C
営業.10:00-20:00 (休)月2回火曜
電話.0155-41-5131
コメント.
  帯広駅のエスタ内お店が移転したらしい。['08]
  あまねこは黄色い看板が目印の白樺通りにあるお店。壁に猫の絵がかかれたお店で見ればひとめでわかります!チーズケーキがシュークリームに入ったものや焼き菓子も種類豊富。店内にはカフェスペースも少々あり。['03]
  今回はレンタカーで2日連ちゃんで出かけました。['04]
   
   
私の食べたもの
マカロン
    パッション、抹茶、カシスだったかな?パリパリで好みのマカロンではなかったかも・・。
 
   
あまねこパフェ(プリン&キャラメル)
    プリンにキャラメルのムースだったかな?内容充実なミニパフェ。['04] \315
レアチーズケーキ
    ふんわりレアチーズが軽めで美味しい。\210
白ゴマ プリン
    ちょっぴりコクのある美味しい白ゴマのプリン。\126
チョコのケーキ(名前忘れる)
    チョコのケーキはしっとり甘さ控え目で美味しい。\210
ねこの座布団ブルーベリーレアチーズ
    レアチーズのケーキをクレープで包んだお菓子。\210
Chi CHi NYカップシリーズ キャラメル
    プレーン、キャラメル、コーヒーと三種の味ありシュークリーム。キャラメルソースのかかった生クリームとチーズケーキの入ったちょっと大きめ食べがいのあるうまうまシュー['03] \330
タルト・アグリューム
    生苺とアーモンドクリームをパートフィーロで包み焼き上げたうまうまケーキ\250
じゃがいもくん
    もちもちした食感にちょっと不思議なお名前・・。甘さ控え目なクリームが美味しい!\100