W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
六花亭 [美味しいデザートのお店(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
私の食べたもの
コミテ・フロマージュ
コミテ・プレニエ・フロマージュ(ナチュラルチーズ国際交流会議)の為に作ったチーズ味のロールケーキ。さっぱりクリームチーズを巻いたスフレタイプのロールケーキ。['05] \130
桃のショートケーキ
    桃のショートケーキ!['04]
ミルフィーユ
パイがサクサクでほんのり甘めのクリームと甘酸っぱい苺が美味しい!['02]
苺クレープ
    友達が食べていたので不明。美味しいとのこと。
バナナプリン
    スポンジの上に生のバナナがのっかり、更にその上にはプリンものっかるとってもリッチでお得なケーキ。['01] \120
モッツァレラ
    見た目ちょっとカマンベールのケーキ?と思いきやこちらはモッルアレラのチーズケーキ。生クリームとモッツァレラのムースをスポンジで包んだもの。さっぱりほのかにミルキーなムースが上品な甘さで美味!\160
サクサクパイ
    名前の通りサクサクとしたパイの食感と絶妙なクリームが美味しいお値段もとっても魅力的!['01] \100
サクリスタン
    ちょっとサクサクパイと見た目にている。お味はシナモン味です〜。中身は空洞。サクサクした食感がたまらない〜。\100
帯広の森
    ラズベリーソースをチーズムースで包んだチーズケーキ。ソースとムースの相性がいい!\160
カマンベールチーズケーキ
    見た目可愛らしいチーズケーキ。カマンベールチーズのケーキと聞いてちょっとくどいかなって想像したが、、とってもあっさり&しっとり。中にブルーベリーのソースかなー(^^?)が入っていてこれがアクセントになっていてまたまた美味しい。['00] \180