W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ドルチェヴィータ [美味しいデザートのお店(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.札幌市清田区美しが丘2条2丁目9-10
営業.10:00-19:30 / (休)水曜
電話.011-886-5455
その他.向かいにカフェ・ターヴォラ(011-886-2176)あり
コメント.
  ちょっとバスを乗り継いでお出かけですが、気になるケーキ屋さんだったので行ってきました。道路隔てたところにターヴォラというカフェもありました。カフェでお茶してから、お店でプリンとパンをゲット!['05]
   
   
私の食べたもの
洋梨と森苺のチーズケーキ [三越期間出店]
    まったり甘さ控えめなどっしりチーズケーキ。['07] \399
季節のショートケーキ [三越期間出店]
    上はシルキーな、下は紅茶の2種類のスポンジに、季節のフルーツたっぷりをサンドのかなり食べ応えのあるショートケーキ。\525 
とろとろショートケーキ [ターヴォラ]
    生クリームたっぷりの苺のショートケーキ。['05] \840
フルーツのタルト [ターヴォラ]
    見ため見えないが桃のタルト。他のフルーツのタルトやいっぱいフルーツを使ったミックスタルトもある。\840
チョコレートのぷりん
    甘さ控えめでチョコレートクリームのようななめらかなうまうまプリン。\368
地鶏卵のぷりん
    卵の味しっかりな素朴なプリン。\368