W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
わかさいも本舗札幌駅店 [美味しいデザートのお店(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
私の食べたもの
マンゴーシフォン [本店]
ふんわりシフォンにマンゴーの夏色の組み合わせ。['09]
京きなこプリン [本店]
    黒寿きなこ使用の白玉、自家製求肥、黒豆入りな和風スウィーツなプリンと数年前の前回同様だけど、ちょっと白玉かたいな…
マカロン [ルスツ店]
偶然見つけゲット!チョコ、ホワイトチョコ、木苺までは食べたことあるからわかるけど、他はピスターシュ?パッション?と味食べたが確定出来ず。 サクホロで美味しい['06]
白いモンブラン [ルスツ店]
    あっさり白いモンブランはマイルドうまうま
フルーツロール [ルスツ店]
ふんわりフルーツロールはちとデカめかも
生チョコモンブラン [ルスツ店]
    ちょっと濃厚かな?チョコのモンブランだぁ〜って主張ありあり
マカロン
    チョコ、木苺、ホワイトチョコのサクサクなマカロン['05] \420
白いモンブラン
    生クリーム入りのマロンペーストに刻んだ栗入りななめらかクリーミーなモンブラン['04] \273
京きなこプリン [本店]
    黒寿きなこ使用の白玉、自家製求肥、黒豆入りな和風スウィーツなプリン\368
フルーツグラタン [ルスツ店]
    たっぷり生クリームにフルーツ入りで美味しかった\300
ストロベリー・シャンテ [ルスツ店]
    食べてないので不明・・知り合いが食べていた\260
ベリーベリー [ルスツ店]
    ベリーなショートケーキかな(?)。 食べてないので不明・・知り合いが食べていた\260
レアチーズ
    パイナップル・マンゴ−・パッションフルーツetcのフルーツソース入りレアチーズケーキ['03] \280
いものモンブラン [ルスツ店]
    見た目鮮やかな紫いも使用のモンブラン
ストリベリー・シャンテ [ルスツ店]
苺と生クリームたっぷりのムースのようだったと思う(美味しかったが、イマヒトツ味を覚えてない…)
ふろまーる [ルスツ店]
    フランス語のフロマージュからきてるのかな〜?たぶん。チーズの上品な甘味としっとり感がいける!かわいいのでお土産にどーぞ。ただ、賞味期限は翌日ですが['01]