W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
トゥレトゥール・パティスリー [美味しいデザートのお店(関西)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.京都市下京区室町光仏寺上ル白楽天町529
    阪急「烏丸」 or (地)四条の各6番出口徒歩5分
営業.11:30-23:30 不定休
電話.075-351-1311
コメント.
1Fはパティスリー、2-3Fはカフェ・ブラスリー、4Fはフランス菓子教室と、ちょっと縦長のおしゃれな建物にある京都のかわいいパティスリー。
   
   
私の食べたもの
塩キャラメルプリン
程よい塩キャラメルのお味に、この究極にとろとろ感ありのプリンば絶品!また食べたいです。['09] \280
マカロン
    ふわサックリ系のちょっと甘めのマカロンに、ブルーチーズがほんのり香る塩味のクリームが美味。2個で\220
塩キャラメルロールケーキ
    ロールケーキと言えば上品な生クリームにふんわりスポンジを連想しますが、キャラメルクリームをしっかりしたハードなスポンジが巻き込んだロール。不思議ですがこれはこれで美味しいかも。\320
ビエレ
    ベルギービルールのふんわり究極にやわらかなムース(ほんわりビール香ります!)にちょっと硬めに黒糖をきかせたダコワーズ?と不思議な感じ。\450
フロマージュ・バナーヌ
    スパイスのきいたバナナたっぷり焼きチーズケーキのようなこのケーキ。バナナがしっかり効いていて、バナナの甘み、チーズの酸味、スパイスのきき具合もいい感じでかなりお気に入り。\420