項目 | 仕様 | ||||
F6A ターボ | K6A NA-VVT5型 | K6A ターボ5型 | |||
圧縮圧力(kPa{kgf/cm2}) (エンジン回転数400rpm時) |
基準値 | 1,180{12.0} | 1,230{12.5} | 1,180{12.0} | |
限度値 | 880{9.0} | 930{9.5} | 880{9.0} | ||
気筒間差 | 98{1.0} | 100{1.0} | ← | ||
Vベルトの たわみ量(mm) (ベルト中央部 を9.8N{10kgf} で押した時) |
ジェネレータベルト | 新品時 | 5〜6 | 8〜9 | ← |
再張時 | 6〜7 | 9〜10 | ← | ||
ファンベルト | 新品時 | - | - | - | |
再張時 | - | - | - | ||
A/Cベルト | 新品時 | 9〜12 | ← | ← | |
再張時 | 9〜12 | ← | ← | ||
P/Sベルト | 新品時 | - | - | - | |
再張時 | - | - | - | ||
バルブクリアランス(mm) | 冷間時 | IN | 0.13〜0.17 | 0.18〜0.23 | ← |
EX | 0.15〜0.19 | 0.18〜0.23 | ← | ||
温間時 (参考値) |
IN | 0.15〜0.19 | 0.21〜0.27 | ← | |
EX | 0.16〜0.20 | 0.20〜0.26 | ← | ||
アイドリング回転数(ニュートラルNレンジ時)(rpm) | 800±50 | 750〜850 | 850〜950 | ||
A/Cアイドルアップ回転数(prm) | 1000±50 | 900〜1,100 | ← | ||
ISCデューティ比(%) | 2〜30 | 15〜60 | 5〜30 | ||
O2センサフィードバックデューティ比(%) | 12〜88 | 5〜95 | 12〜88 | ||
CO濃度(無負荷状態)(%) | 0.5以下 | 0.3以下 | 0.3以下 | ||
HC濃度(無負荷状態)(ppm) | 400以下 | 300以下 | 300以下 | ||
シリンダヘッド締付トルク(N・m{kgf・cm}) | 69{700} | 59{600} | ← | ||
インテークマニホールド締付トルク(N・m{kgf・cm}) | 11{110} | ← | ← | ||
エキゾーストマニホールド締付トルク(N・m{kgf・cm}) | 23{230} | ← | ← |
項目 | 仕様 | |||
F6A ターボ | K6A NA-VVT5型 | K6A ターボ5型 | ||
冷却水全容量(L) | MT:3.2, AT:3.5 | MT:3.0, AT:3.3 | MT:3.2, AT:3.5 | |
ラタジエータキャップ開弁圧 (kPa{kgf/cm2}) |
基準値 | 108{1.10} | 73〜88{0.75〜0.90} | 93〜123{0.95〜1.10} |
限度値 | 93{0.95} | - | - | |
電動ファン作動開始温度(℃) | 93 | 97 | 98 | |
サーモスタット | 開き始め温度(℃) | 82 | 86〜90(0.05mmリフト時) | ← |
全開温度(℃) | 95 | 100 | ← |
項目 | 仕様 | |||
F6A ターボ | K6A NA-VVT5型 | K6A ターボ5型 | ||
オイルポンプリリーフバルブ調整油圧 (kPa{kgf/cm2}) |
290〜370{2.8〜3.6} | 270〜350{2.8〜3.6} | ← | |
オイル量(L) | Loレベル | 1.7 | ← | ← |
Fullレベル | 2.7 | ← | ← | |
フィルタ交換時 | 2.9 | ← | ← | |
使用オイル銘柄(スズキ純正) | 通常:10W-30(SJ/GFII) 寒冷時:5W-30(SG/CD) |
通常時: 10W-30(SH/CD) 5W-30(SG/CD) 寒冷時: 5W-30(SG/CD) 5W-20(SJ) |
通常時: 10W-30(SJ/GFII) 寒冷時: 5W-30(SG/CD) |
|
オイル交換時期 | 通常使用時 | 6ヶ月又は5,000km毎 | 6ヶ月又は10,000km毎 | 6ヶ月又は5,000km毎 |
シビアコンディション | 3ヶ月又は2,500km毎 | 3ヶ月又は5,000km毎 | 3ヶ月又は2,500km毎 | |
オイルフィルタ 交換時期 |
通常使用時 | 10,000km毎 | 10,000km毎 | ← |
シビアコンディション | 5,000km毎 | 5,000km毎 | ← |
項目 | 仕様 | ||||
F6A ターボ | K6A NA-VVT5型 | K6A ターボ5型 | |||
スパーク プラグ |
型式 | NGK | KR7AI | DCPR7E | KR7AI |
デンソー | - | XU22EPR-U | IXU22C | ||
点火すきま(mm) | 0.7〜0.8 | 0.8〜0.9 | 0.7〜0.8 | ||
点火順序 | 1-3-2 | ← | ← | ||
点火時期(°/rpm) | 5±1/800 | BTDC4〜6/750〜850 | BTDC4〜6/850〜950 | ||
ハイテンションコードの抵抗値(kΩ/m) | - | - | - | ||
イグニッションコイルの抵抗値 | 一次(Ω) | - | - | - | |
二次(Ω) | - | - | - |
項目 | 仕様 | ||
F6A ターボ | K6A NA-VVT5型 | K6A ターボ5型 | |
燃圧(kPa{kgf/cm2}) | 294{3.0} | 294〜324{3.0〜3.3} | ← |
フューエルタンク容量(L) | 30 | ← | ← |
項目 | 仕様 | |||||
F6A ターボ |
K6A NA-VVT5型 |
K6A ターボ5型 |
||||
マ ニ ュ ア ル ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン |
使用オイル銘柄 | スズキ4輪ギアオイル 75W-90(GL-4) |
← | |||
オイル量(L) | 全容量 | 2.7 | 2.1 | 2.7 | ||
交換オイル量 | - | - | ||||
オイル交換時期 | 40,000km毎 シビアコンディション時 20,000km毎 |
← | ||||
ギヤとシンクロナイザ リングとの隙間(mm) |
基準値 | 1.0 | ← | |||
限度 | 0.5 | ← | ||||
シンクロナイザ リングのキー溝 |
1st | 基準値 | 8.2 | ← | ||
限度 | 8.6 | ← | ||||
2nd,3rd,4th (mm) |
基準値 | 9.6 | ← | |||
限度 | 10.0 | ← | ||||
5th | 基準値 | 9.4 | ← | |||
限度 | 9.8 | ← | ||||
シンクロナイザスリーブと シフトフォークの隙間(mm) |
基準値 | 0.2〜0.6 | ← | |||
限度 | 1.0 | ← | ||||
シフトフォーク 爪部の厚さ (mm) |
Lo | 基準値 | 7.8 | ← | ||
限度 | 7.2 | ← | ||||
Hi | 基準値 | 8.7 | ← | |||
限度 | 8.1 | ← | ||||
5th | 基準値 | 7.8 | ← | |||
限度 | 7.2 | ← | ||||
3 A T ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン |
使用オイル銘柄 | スズキATオイル スペシャル(5D06) |
なし | |||
オイル量(L) | 全容量 | 4.1 | ||||
交換時オイル量 | - | |||||
オイル交換時期 | 40,000km毎 シビアコンディション時 30,000km毎 |
|||||
ラインプレッシャ (kPa{kgf/cm2}) |
アイドリング 回転時 |
Dレンジ | 420{4.3} | |||
Rレンジ | 960{9.8} | |||||
ストール 回転時 |
Dレンジ | 780{8.0} | ||||
Rレンジ | 1,610{16.4} | |||||
ストール回転(rpm) | Dレンジ | 3,600 | ||||
Rレンジ | 3,600 | |||||
4 A T ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン |
使用オイル銘柄 | スズキATオイル3314 | スズキATオイル3317 | |||
オイル量(L) | 全容量 | 5.2 | ロックアップ付き:4.5 ロックアップなし:5.0 |
|||
交換時オイル量 | - | - | ||||
オイル交換時期 | 40,000km毎 シビアコンディション時 30,000km毎 |
← | ||||
ラインプレッシャ (kPa{kgf/cm2}) |
アイドリング 回転時 |
Dレンジ | 380{3.9} | 300〜400{3.1〜4.1} | ||
Rレンジ | 490{5.0} | 350〜450{3.6〜4.6} | ||||
ストール 回転時 |
Dレンジ | 1,320{13.5} | 900〜1,100 {9.2〜11.0} |
1,000〜1,200 {10.0〜12.0} |
||
Rレンジ | 1,740{17.8} | 1,500〜1,700{15.0〜17.0} | ||||
ストール回転(rpm) | Dレンジ | 3,100 | 2,500〜2,900 | 2,900〜3,500 | ||
Rレンジ | 3,100 | 2,500〜2,900 | 2,900〜3,500 | |||
ク ラ ッ チ |
クラッチペダル | 高さ(取り付け位置)(mm) | ダッシュパネル(床板)から195 | ← | ||
遊び(mm) | 15〜20 | ← | ||||
継ながる(切れる)とき 床板とのすき間(mm) |
60以上 | ← | ||||
踏み込んだときの 床板とのすき間(mm) |
- | - | ||||
レリーズアームの遊び(mm) | 2 | ← | ||||
クラッチ ディスク |
厚さ (mm) |
基準値 | 8.0〜8.8 | ← | ||
限度 | 7.4 | ← | ||||
リベットの沈み量 (mm) |
基準値 | 1.2 | ← | |||
限度 | 0.5 | ← | ||||
回転方向のがた(mm) | 1.0(外周) | ← | ||||
クラッチディスクの振れ(mm) | 1.0(外周) | ← | ||||
クラッチカバー | プレッシャ プレート平面度 (mm) |
基準値 | - | - | ||
限度 | - | - | ||||
ダイヤフラムスプリング 爪部の高さ不揃い限度 |
- | - | ||||
ト ラ ン ス フ ァ |
使用オイル銘柄 | 4輪ギヤオイル75W-90(GL-4) | 4輪ギヤオイル80W-90(GL-5) | |||
オイル量(L) | 全容量 | 0.5 | ← | |||
交換時オイル量 | - | - | ||||
オイル交換時期 | 40,000km毎 シビアコンディション時 20,000km毎 |
← | ||||
ドライブベベルピニオンナット締付トルク (N・m{kgf・cm}) |
150{1,530} | 100〜300{1,000〜3,000} | ||||
ドライブベベルピニオンベアリングのプレロード (N・m{kgf・cm}) |
0.5〜1.3{5〜13} | 0.5〜1.3{5.1〜13.3} (回転速度50rpm程度) |
||||
ベベルギヤのバックラッシュ(mm) | 0.1〜0.2 | ← | ||||
リ ア デ フ ァ レ ン シ ャ ル |
使用オイル銘柄 | スズキ4輪スーパーギアオイル 80W-90(GL-5) |
← | |||
オイル量(L) | 全容量 | 0.9 | 1.0 | |||
交換時オイル量 | - | - | ||||
オイル交換時期 | 40,000km毎 シビアコンディション時 20,000km毎 |
← | ||||
ドライブベベルピニオンナット締付トルク (N・m{kgf・cm}) |
160{1,630} | 70〜250{710〜2,500} | ||||
ドライブベベルピニオンベアリングのプレロード (N・m{kgf・cm}) |
0.50〜1.30{5.1〜13.3} | 0.5〜1.3{5.1〜13.3} 回転速度50rpm程度 |
||||
ベベルギヤのバックラッシュ(mm) | 0.1〜0.2 | ← | ||||
プロペラシャフトの振れ(mm) | 0.7以下 | ← |
項目 | 仕様 | |
ステアリングホイール外周の遊び(mm) | 30以下 | |
ステアリングホイール操舵力(N{kgf}) | 59{6.0} | |
ステアリングコラムの全長(mm) | 518.5〜520.5 | |
パワーステアリングベルトのたわみ量(mm) | 新品時 | - |
再張時 | - | |
回路の油圧(MPa{kgf/cm2}) | 背圧 | - |
リリーフ圧 | - | |
ステアリングピニオン回転トルク(N・m{kgf・cm}) | 1.0〜1.8{10〜18} |
項目 | 仕様 | ||||
F6A ターボ(2WD) | K6A NA-VVT5型 | K6A 5型SPORT(2WD) | |||
フ ロ ン ト |
トーイン(mm) | OUT1〜IN1 | OUT1〜IN1 | OUT1〜IN1 | |
キャンバ | -1°10'〜1°10' | -0°50'〜1°10' | -1°05'〜0°55' | ||
キャスタ | 1°35'〜5°35' | 1°35'〜5°35' | 1°30'〜5°30' | ||
キングピン傾斜角 | 8°35'〜14°35' | 8°35'〜14°35' | 9°05'〜15°05' | ||
サイドスリップ(mm/m) | IN2〜OUT1 | IN2〜OUT1 | IN2〜OUT1 | ||
ホイールの切れ角 | 内側 | 35°00'〜41°00' | 35°00'〜41°00' | 35°00'〜41°00' | |
外側 | 31°00〜37°00' | 31°00〜37°00' | 31°00〜37°00' | ||
ホイールベアリング軸方向の遊び(mm) | 0.1以下 | 0.1以下 | 0.1以下 | ||
リ ア |
トーイン | 0 | 0 | 0 | |
キャンバ | 0°00' | 0°00' | 0°00' | ||
キャスタ | - | - | - | ||
ホイールベアリング軸方向の遊び(mm) | 0.1以下 | 0.1以下 | 0.1以下 |
項目 | 仕様 | ||||
F6A ターボ | K6A NA-VVT5型 | K6A 5型SPORT | |||
165/70R14 81S | 165/70R14 81S | 165/60R15 77H | |||
タ イ ヤ |
残溝(mm) | 1.6以上 | ← | ← | |
空気圧(kPa{kgf/cm2}) | 前輪 | 180{1.8} | ← | 200{2.0} | |
後輪 | 180{1.8} | ← | 200{2.0} | ||
スペアタイヤ | 420{4.2} | ← | ← | ||
ホ イ | ル |
オフセット | (mm) | 45 | 50 | ← |
ピッチ円直径 | (mm) | 100 | ← | ← | |
リムの振れ限度(mm) | 横振れ | 1.2以下 | ← | ← | |
縦振れ | 1.4以下 | ← | ← | ||
ホイールナット締付トルク(N・m{kgf・cm}) | 85{840} | 85{870} | ← |
項目 | 仕様 | ||||
F6A ターボ | K6A NA-VVT5型 | K6A 5型SPORT | |||
ブレーキフルード 銘柄 | スズキブレーキフルード(DOT3) | ← | ← | ||
ブレーキ ペダル |
遊び(mm) *1 | 1〜8 | ← | ← | |
床板とのすき間(mm) *2 | 110以上 | 120以上 | ← | ||
パーキングブレーキレバーの引きしろ(ノッチ数) | 7〜9 | 4〜9 | ← | ||
ディスク ブレーキ |
パッド厚さ (mm) |
基準値 | 10.0 | ← | ← |
限度 | 1.0 | ← | ← | ||
ディスクの厚さ (mm) |
基準値 | 17.0 | ソリッド:12.0 | ベンチレーテッド :17.0 |
|
限度 | 15.0 | ソリッド:10.0 | ベンチレーテッド :15.0 |
||
ディスクの振れ (mm) |
基準値 | - | - | - | |
限度 | 0.15 | ← | ← | ||
ドラム ブレーキ |
ライニング厚さ (mm) |
基準値 | 3.9 | ← | ← |
限度 | 1.0 | ← | ← | ||
ブレーキドラム の内径(mm) |
基準値 | 180 | ← | ← | |
限度 | 182 | ← | ← |
*1 踏力 290N{30kgf}のとき
*2 操作力 200N{20kgf}のとき
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