波画像投稿板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 2009年賀 TOZ  2009年1月1日(木) 1:05
[削除]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま〜す∠( ̄◇ ̄)

 タコ梅 管理人  2008年12月7日(日) 9:30
[削除]
朝食で梅干し食べてた娘が「タコだ〜」(^-^;

 沖縄の海にもクマ( ̄▽ ̄;) 管理人  2008年12月1日(月) 23:52
[削除]
いるんですね〜・・・な訳ないない

 同一か? 管理人  2008年10月24日(金) 23:02
[削除]
右側が前回の写真。
似てるといえば似てる

 クリソツ…( ̄  ̄;) TOZ  2008年10月28日(火) 22:27 [削除]
チト老けた感じもするけど、これだけ似てたら同一人物…いや、同一カモシカで間違いないかも…( ̄▽ ̄;)

 前回の出没は2006年5月 管理人  2008年10月28日(火) 22:59 [削除]
2年半経ってるから、角や体毛の変化とか、成長を考えたら可能性が高いですね(^-^)

 カモシカ 管理人  2008年10月24日(金) 22:51
[削除]
今日、ウチの前の山を散歩してました。
ここ数日近辺で出没の情報があり、ウロウロしてる模様(^-^;
北小の校庭も歩いてたそうです。
まったく・・自分の立場をしっかり認識した憎たらしいくらいの
動作です( ̄▽ ̄;)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 181件(未掲載 14件) [管理]
CGI-design