波画像投稿板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 奥村君挙式 管理人  2008年10月7日(火) 21:27
[削除]
会長より投稿ありましたので掲載します。
おめでとう〜

 ピンポ〜ン♪ TOZ  2008年9月18日(木) 14:30
[削除]
弟からも、そんなの(空山基イラストetc)ばっかり携帯に入れて、腰振ってっから、そうなんだぁげぇ!┐( -"-)┌ ヤレヤレ…と、言われてしまいました。別に腰なんか振ってないのに…( ̄▽ ̄;)

 今日は当たった(T-T) 管理人  2008年9月13日(土) 21:05
[削除]
ん〜今日は良くない事が起こったな〜(T-T ))(( T-T)
何の気なしにおみくじ引いたら「マツ吉」でした・・・
まっ、実際被害とかじゃないけど、ちょっと落ち込む

 ラッキーカラー 管理人  2008年9月14日(日) 0:02 [削除]
じゃなくて、紫がアンラッキーカラーというのも何か因縁か・・・

 アンラッキー… TOZ  2008年9月17日(水) 16:12 [削除]
オラも携帯の待受け画像を空山基のイラストにすると、あまり良い事がありません。車ぶつけられそうになったり、ギックリ腰を再発したりと…たんなる偶然で、あまり気にしてもしょうがないと思ってたんですが、昨日、久々に空山画像を待受けにしたら…みごとギックリ腰再発です。( ̄_ ̄|||)暫らくなってなかったので、油断してました(´Д`;)

 お大事に・・・ 管理人  2008年9月17日(水) 18:27 [削除]
そうでしたか〜空山基ってコブラとかでしたっけ?
腰に負担のかかる漫画ですね〜汗
大事にしてください。
自分も昨日・今日と青森まで往復して腰が痛かった・・・

 間違い(^-^; 管理人  2008年9月17日(水) 20:38 [削除]
コブラは寺沢でしたねm(_ _)m
空山基もやっぱり腰に悪そうなイラストf(^-^; ポリポリ

 祝 20000 管理人  2008年6月13日(金) 21:05
[削除]
という事で開いたら19999だったので20000にしちゃってしまいました( ̄▽ ̄;)
本当は連続アクセス防止機能つけておかないといけないんだろうけど・・・とりあえずは一つの区切りですm(_ _)m

 カウントダウン? 管理人  2008年6月11日(水) 20:26
[削除]
カウンタ20000近くなって来ました(^-^)
携帯からの掲示板書き込みや、トップページを通らない掲示板の閲覧等考えれば実質20000はとうに越えてるとは思いますが、いずれにしても年月を重ねた感慨がありますm(_ _)m

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 181件(未掲載 14件) [管理]
CGI-design