波画像投稿板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 おぉ 管理人  2008年5月18日(日) 20:20
[削除]
マツ吉に遭遇
動作確認のため連続してやって見た時は何度か見たが
普段のおみくじで出現は初体験( ̄▽ ̄;)
いい方にとりましょう(^-^;

 改良 管理人  2008年5月18日(日) 20:22 [削除]
おみくじ画像もアニメーションGIFにしてみようかな(^-^;

 出現率1%! TOZ  2008年5月20日(火) 23:47 [削除]
「おみくじ」かなりの回数やってるんですが、マツ吉に遭遇したのは過去一度だけです。いつもは、トム吉が多いかなぁ〜( ̄  ̄)
GIF…もしも、マツ吉がヤギに変身したら…なんてねっヽ(^◇^;)

 ( ̄▽ ̄;) 管理人  2008年5月21日(水) 0:14 [削除]
さすがにヤギは失礼かと・・・(^-^;
色々考えてみまっす

 初代マン変身 管理人  2008年5月3日(土) 17:45
[削除]
なんとなく作ってしまいました(^-^;
最終回ゼットンに負けた時の変身シーン
携帯待ち受けにどうぞ〜

 上のループ版です 管理人  2008年5月3日(土) 17:47 [削除]
何度もだと少しうるさいかも・・・

 着信メール 管理人  2008年5月4日(日) 0:40 [削除]
( ̄▽ ̄;)

 ウ〜タ〜マン TOZ  2008年5月9日(金) 1:25 [削除]
はっはっはっ♪( ̄▽ ̄)b グッ!
画像は、ゆーつべですか?
そういえば…フラッシュビームじゃなく、スプーン持って変身にコケるシーンありましたよねぇ(^_^:)

 ピンポン( ̄▽ ̄;) 管理人  2008年5月9日(金) 12:23 [削除]
スプーン持たせようかと思ったけど・・・(^-^;
有名な話ですね、好きな人の間ではf(^-^; ポリポリ

 八重桜♪ TOZ  2008年4月28日(月) 22:12
[削除]
我が家の八重桜其の参で〜す∠(^_^)

 綺麗ですね 管理人  2008年4月30日(水) 23:20 [削除]
ウチのもあと2・3日で満開になりそうです
今、時間をみつけてWinのブログラムもしてみたいと思い、TurboDelphiをDLしてみましたf(^-^;
ただ、すんごく多くのコンポーネントファイルがDLされて一体何がどこに入ってるんだか把握出来ない所が不安( ̄▽ ̄;)
起動出来なくなったほかのプログラムもあり、何か変な影響もありそうで恐いです・・・復元ポイント設定してなかった〜〜ρ(。 。、 )

 八重桜♪ TOZ  2008年4月28日(月) 22:11
[削除]
我が家の八重桜其の弐で〜す∠(^_^)

 八重桜♪ TOZ  2008年4月28日(月) 22:09
[削除]
我が家の八重桜其の壱で〜す∠(^_^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 181件(未掲載 14件) [管理]
CGI-design