波画像投稿板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 トム海上公試運転 管理人  2008年1月19日(土) 13:37
[削除]
2006/09/02
今日は第八大徳丸の海上公試運転でした。結構静かでいい感じの海なんでついつい撮っちゃいました(*^-^)b
・・・とトムから送られて来ました

 炭焼き体験会 ひまわり  2008年1月19日(土) 13:25
[削除]
2006/09/02
若者達の炭焼き体験会の様子です。
1名、フォーマルな格好で鉞を振り下ろす…(笑)

 Re:[35] 炭焼き体験会 ガル@鴒 代表  2008年1月19日(土) 13:33 [削除]
2006/09/02,19:19:36
誰が”丸太割り”をするなんて予想した???っての。陸前高田で行われたイベントに挨拶をしに行くからフォーマルな格好をしたのに・・・あれれのれ??だよ、ホント。おもしろかったけど。
 はい、改めまして フォーマルな格好をしていたガルです。先日は突然の来訪にもかかわらず快く(?)迎えてくださってありがとうございました。お蔭様で貴重な体験をすることが出来ました。機会があれば皆様とまたワイワイ騒ぎながら物作りをすることができたらなと思います。どうぞ よろしゅう!!!!!!!!!!!!!!
 追伸:ひっつみ おいしかったです。あのダシはなんなんでしょ?


 Re:[36] 炭焼き体験会 管理人  2008年1月19日(土) 13:35 [削除]
2006/09/02
来た人には遠慮なく稼いでいただく波工房です( ̄▽ ̄;)
これからも宜しくね〜

 武田神社灯籠 管理人  2008年1月19日(土) 13:24
[削除]
2006/09/02
石畳と整然と並ぶ灯籠はなかなかいい感じでした。

 昇仙峡 管理人  2008年1月19日(土) 13:23
[削除]
2006/09/02
信玄が水晶を掘ってたと言われる所です。
水晶が目的ではなく、当時は金がある所には水晶があるという風に言われていたためととか。んでも金は見つからず、水晶も当時あまり価値がなかったんですが、玉に磨いて全国の神社仏閣に寄付したとか・・・そのおかげで、山梨は今、日本一の水晶の産地になっとるという話でした。

 なぜか神社に( ̄▽ ̄;)  管理人  2008年1月19日(土) 13:22
[削除]
2006/09/02
昨日寄った武田信玄所縁の武田神社になぜかネコちゃんが・・・石屋さんの宣伝???(*^o^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 181件(未掲載 14件) [管理]
CGI-design