波画像投稿板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 TOZギャラリー 管理人  2008年1月28日(月) 0:41
[削除]
アップした画像がサムネイル表示される大きさは、管理画面で設定した後にアップしたもののみに適用されるようですね・・・
後からアップしてもらった画像も一度削除してから、設定しなおして再度アップすると大きさが変化すると思います。

  TOZ  2008年2月3日(日) 3:44 [削除]
( ̄0 ̄)/ オォー!!なるほど〜!
アドバイスどうもで〜す(d ̄▽ ̄)♪

 ↑書き込み時間(^-^; 管理人  2008年2月4日(月) 1:21 [削除]
3時44分(T▽T)
そういう自分も今1時20分頃だけど( ̄▽ ̄;)

 昔のホームページ 管理人  2008年2月1日(金) 13:10
[削除]
昔使ってたんだけど、CMが上下に大きく表示されるのが嫌でサーバー乗り換えしたinfoseekのページがまだ残ってました(^-^;
良かった(^-^)容量もそこそこあるし、画像の置き場にも使えそうです

 その2 管理人  2008年2月1日(金) 15:57 [削除]
演劇ページです
ん〜なんか昔の方が手間かけて作ってた感じがする(^-^;

  管理人  2008年2月1日(金) 16:48 [削除]
ファイルをアップロードした日を見たら2001年8月4日・・・

 GyaOが〜(T-T) 管理人  2008年1月26日(土) 23:15
[削除]
ずっとつけっぱなしにしてると途中でフリーズするのはメモリ足らないからかな?256M(^-^;

 関係ないけど・・・ 管理人  2008年1月27日(日) 1:22 [削除]
Winで波ホームページ見たらリンク張ってる画像にワクが・・・
Macだと付かないのにな〜(T-T)
調べたら画像の属性に border="0" って入れないとダメと判明
やっと消えました(^-^;

 それと・・・ 管理人  2008年1月27日(日) 1:28 [削除]
小技だけど、リンク張ってる文字にカーソルが移動すると色が変わるように変えてみました(⌒-⌒)
整理整頓しながらチョコチョコいぢってますf(^-^; ポリポリ

 サーバの不良セクタ? 管理人  2008年1月27日(日) 9:21 [削除]
以前から消去しようにも出来ないファイルがあって???
と思ってて、この際だから色々と調べたら、不可視ファイルがある可能性が・・・今まではFetchという転送ソフト使ってたんだけど、不可視ファイルが見えなくて、お試し版のNetFinderというソフト使ってみたら・・・ありました〜\(⌒▽⌒)/
.htacessとか"."で始まるファイルがいくつか。
これを削除したら無事親フォルダも削除できました。

 TV画面 TOZ  2008年1月23日(水) 0:35
[削除]
テレビにLANを接続したら、波のHPが見れました(d ̄▽ ̄)♪
ただし、表示される速度はISDN並みです…(^◇^;)

 おぉ(⌒▽⌒) 管理人  2008年1月24日(木) 0:00 [削除]
いいですね(^-^
操作はテレビのリモコンでできるんですか?

 できます♪ TOZ  2008年1月25日(金) 1:08 [削除]
リモコンで操作できるんですが、反応が遅いのでチト使いづらいです。
文字の入力はパソコンのソフトキーボード(マウスで入力)と同じ感覚で入力できます。
でも…GyaOやYahoo動画などや、(* ´Д`*)=3 アハァァン♪なサイトは
残念ながら見れません。ヾ(^◇^;)ゞ
文字は老眼に優しい32インチです(*^ー゚)b

 サーバー内大掃除 管理人  2008年1月21日(月) 23:49
[削除]
サイトのリニューアルとサーバーにアップロードしてたファイルの整理を行い、使用してない画像やファイルを全部バックアップした上でサーバーから削除(^-^)
無料で借りてるSOCは30Mの容量制限があったんだけど、昔設置して使ってなかった訪問者のログ取りファイルが残ってて、何と60Mも増えてました( ̄▽ ̄;Aよく警告されずに来たもんだ・・・
familleの方も100M中90%位の使用率だったのが、整理して50%以下になり安心(^-^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 181件(未掲載 14件) [管理]
CGI-design