波画像投稿板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 まりもっこり 管理人  2008年4月10日(木) 22:23
[削除]
流行ってるようですね(^-^;
「波」では昔からのキャラのような・・・ねっ園長さん(^-^;

 梅〜♪ TOZ  2008年3月23日(日) 15:08
[削除]
管理人さんスパム対策ご苦労様で〜すm(_ _)m
まずは、気分転換に我が家の梅で〜す(*`д´)b ♪

 どうもです 管理人  2008年3月24日(月) 0:32 [削除]
スパム対策も多分大丈夫と思いますm(_ _)m

 喫煙エリア 管理人  2008年2月27日(水) 19:11
[削除]
弟から子供達に贈られて来た面白雑貨の中にこんなものが入ってて(^-^;
早速換気扇の下に貼られてしまいました( ̄▽ ̄;A

 あぁらぁらぁ…(^-^; TOZ  2008年3月4日(火) 0:08 [削除]
換気扇があって、タイル張りの所っつ〜と…シールが貼られてる場所って、もしかして…トイレ( ̄▽ ̄:) ?


 台所です(^-^; 管理人  2008年3月4日(火) 20:34 [削除]
台所のガス周りタイルなもので(^-^;
トイレに貼られたら悲惨だな〜ρ(。 。、 )

 YouTube 管理人  2008年2月15日(金) 23:44
[削除]
いつの間にかMacクラシック環境でYouTubeが見られなくなってました(T-T)
最新のFlashPlayerをインストして下さい・・・と出るけど、もうOS9に対応した最新のなんてないですから、MacOS9は無視されたという事ですね(;_; ))(( ;_;)
NHKで久々に上條恒彦出てて、紋次郎の歌聞きたいな〜って探したらYoutubeにあったけど。Winだとそのまま録音なんてのも出来るようでf(^-^; ポリポリここでもMacのマイナーぶりが発揮されてます。

 Winも… TOZ  2008年2月16日(土) 2:03 [削除]
XPならまだ98で使っていたソフトも使うことができたんですが、Vistaではそうもいかないみたいです。ハードもソフトも新しくすれば、買わない訳にはいかないだろう…つ〜企業の陰謀…じゃなく、努力が実りつつあるってことでしょうか…( ̄ヘ ̄)おっ、もうAm2時かぁ…寝よ寝よ(^◇^;)

 進化という名の陰謀 管理人  2008年2月16日(土) 10:21 [削除]
新しい技術が出来て、それを利用出来るのはいい事なんだけど、パソコンでやる作業なんて基本的には昔とたいして変わってないてから、単に早くなればいいだけなんだけどね・・・Macは基本的に10年以上前のOS7から使い方は変わってないしね。ソフトも互換性を保つのは手間なんたろうけど、昔のファイルを開けるようにはしてほしいね(^-^;

 カウンター 管理人  2008年2月5日(火) 23:47
[削除]
こういう並びって好き(^-^;

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 181件(未掲載 14件) [管理]
CGI-design