波画像投稿板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 年賀状♪ TOZ  2008年1月19日(土) 15:10
[削除]
今年の年賀状で〜す∠(^_^)


 おめでとうございます 管理人  2008年1月19日(土) 15:09
[削除]
おめでとうございます

 いろいろ試しましたが… TOZ  2008年1月19日(土) 15:07
[削除]
WMPver11では解除↓できませんね…(´ヘ`;)

 10に戻して 管理人  2008年1月19日(土) 15:08 [削除]
FairUse4WMで解除できました。
でも最初十数秒の表示がおかしくなる(T_T)
再生ソフトによってはコーデック云々の表示で再生不可能だったり(T-T)
Windowsわかんない〜
そもそも最初上手く行ってた時のWMPのバージョンって何だったんだろうです。

 10or11 TOZ  2008年1月19日(土) 15:08 [削除]
WMP関係の更新をしないで使ってる場合はver11でも解除に成功するらしいですが、
更新すると使えなくなるので、うまく保存できてる人達はver10に戻してるようですねっ。
音楽データを扱うにはver11の方が使いやすいので、なんとかできないかなぁ…と
思ってたんですが、なかなかうまくいきませんねぇ…( ̄ヘ ̄)ウーン

 WinXP壊れる(T_T) 管理人  2008年1月19日(土) 15:03
[削除]
動かなくなった・・・でリペアCDで復旧
重要なファイルは特に保存してないので実害はなかったです( ̄▽ ̄;)
TOZさんの話でえらい時間がかかるもんだと不安でしたが
意外と短時間、1時間弱位で基本的には復旧、それからサービスパック2に
アップデートしてウィルス駆除ソフトやら必要なソフトDLしてと
何とか元の状態に戻りました(^-^;

 PC復旧ご苦労様です。 TOZ  2008年1月19日(土) 15:05 [削除]
先週の土曜日にN企画さんと同じ職場のカツ○キ氏からも、突然動かなくなって
リカバリーをしたので、もう一度ふっふっふっヽ(^_^;)なサイトのアドレスを
教えてほしいっつ〜電話がありました。普通にリカバリーするだけでは
そんなにかからないと思うんですが、オラの場合はプリンタ×2・スキャナ・
ペンタブ・外付けHDDの接続やソフトのインストール&アンインストールの他、
動作を軽くするためレジストリの数値を書きかえたりしてるので、どうしても
時間がかかってしまうんですよねぇ…( ̄。 ̄;)


 なんとか(^-^; 管理人  2008年1月19日(土) 15:06 [削除]
WinPCはブリンタも繋いでないです( ̄▽ ̄;)
外付HDは繋いでますがPCカードスロットのUSBカード経由だけど、別に何もしなくても認識してくれてます。
作業のメインはGyaOからのDLですね(^-^;
現在はスターゲートシリーズにはまってますf(^-^; ポリポリ

 脳内メーカー TOZ  2008年1月19日(土) 15:01
[削除]
先日、昼飯を食いながら「笑っていいとも」を見ていたら
頭の中を診断する「脳内メーカー」なるものをやっていた。
何か面白そうだったので、試してみたら…
あらあら…オラって案外ノーマルだったのねっ…ヾ(^0^)ゞ
正統派ストロングスタイルのスケベ!って言われたことがあるので
もしかしたら「HHH」で埋め尽くされてるんじゃないかと
ビクビクしてましたC=(^◇^ ; ホッ!

 管理人側面図 理人  2008年1月19日(土) 15:02 [削除]
はっはっは( ̄▽ ̄;)
やってみました・・・
確かに当たってるかも・・・( ̄▽ ̄;A

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 181件(未掲載 14件) [管理]
CGI-design