2011.3.23

お手紙

 

今日ピーチャンからお手紙がきました。

「被災地にはたくさんのまーくんやたくさんのピーチャンがいたことでしょう。
小鳥は寒いとすぐ弱ってしまいます。
さめざめ。」

ピーチャンより

※写真はマダムピーチャンです。

 

寒いと元気なくなるのはボクもおなじだよ。

 

 

2011.3.22

お見舞い申し上げます。

 

被災地のワンちゃんはどうしてるのでしょうか?

 

 

とても心配しています。

 

 

2011.3.10

楽しー♪

やあ!

みんな元気?まーくんだよ!

みんな花粉は大丈夫?

ボクは全然平気だよ!

今日も元気一杯、公園を走ってきたよ!

 

 

楽しー♪♪♪

 

 

 

でも、帰りは疲れちゃったから

自転車に乗っちゃったけどね♪

 

2011.3.7

ワンバーガー

みんなお久しぶり!

ここ、どこだと思う?

ボクはワンコ専用のフードがあるお店に

千夜と遊びに行ってきたよ♪

 

 

 

ボクが食べてるのはワンバーガー!

お肉は鶏肉とレバーでできてるよ

とってもおいしいんだ!

お店は吉祥寺にある麦犬だよ!

他のごはんもおいしいから行ってみてね♪

 

そうそう、

実はボクの父ちゃんここで酔っ払ってたおれたんだ!

お店の人びっくりさせてごめんね。

病院でCTっていうわっかに入ってきよ!

先生いわく「いたって健康」なんだって。

良かった!!

 

 

 

ところで、ピーチャンからお返事きたよ!

ピーチャンはもう12代目だって。

本名は”12代目ピーチャン”っていうんだよ!

ずっとみんなピーチャンなんだね。

ボクん家はみんな”まろ”がつくよ!

マルチーズはボクで4代目♪

 

2011.3.3

ひなまつり

 

こんばんは、まーくんです!

みんなひな祭りはどうしてた?

ボクん家はもちろん!ちらし寿司♪

3月3日は耳の日でもあるんだよね!

最近ボクのマイブームは。。。

何だと思う?

正解は耳と首をかいてもらうことだよ!

とっても気持ちいいんだ♪

 

 

今日は、なんと!

ボクのポストにお手紙がきたよ♪

やったー!!

写真が入ってたからアップするね!

 

 

かわいいね!

名前はピーチャンだって!

ボクはまーくんって呼ばれているけど

本名は”ちびまろ”だよ。

ピーチャンは本名あるのかな?

もしかして”ピーまろ”??(笑)

実は千夜の友達のゴウゴウからの応援メールなんだ!

毎日見てくれてるんだって!

ありがとう!

 

 

2011.3.2

もう3月だね

 

こんばんは、まーくんです!

今日は質問がきたのでお答えします!

アラカワさん見てるー?

この日記は千夜が書いてるんぢゃないよ!

ボクだよ!ボク!

まーくんが書いてるんだよ♪

ところで、アラカワさんの母校には

「宝塚クラブ」なるものがあるとのこと!

千夜が興味津々なので、

今度くわしく教えてあげてね!

 

 

ほかのみんなも

質問があったら送ってね!

メールアドレス

ぼくが気ままに回答するよ!

 

 

Copyright (C) 2010 フジノプロ . All Rights Reserved.、