2011.6.20

また留守番

 

こんばんは!まーくんなのだ!!

みんな会いたかった?

ボクもだよ!

梅雨で雨ばっかりだね。

お散歩できないから

モテモテのボクを披露できなくて残念。

しかも、、またまた千夜に置いてけぼりにされて

二重に残念。。。

 

で、千夜はどこに行ってたかというと、

両国にいってたみたいだよ!国技館のあるところ。

何しに行ったのかなぁ~?

 

ここは旧安田邸から見えるスカイツリーだって。

 

 

 

ボクにはお土産ですもうせんべい。

堅焼きでとても歯ごたえばっちりだよ。

 

今度はボクも連れてってね!

 

またね♪

 

2011.6.14

ボクはモテモテ

 

こんばんは!まーくんだよ!!

今日、お散歩に行ったら

9か月のシーズーの女の子に会ったよ!

ボクにすごいラブラブ光線だしてて

2歳になったら結婚してほしいって

いわれちゃった!

キャハ!

ボクモテモテ

ボクパパになるのかなぁ~???

 

 

今日のおまけ

 

これ、トマトの葉っぱ

ひそかにボクが写ってるよ!

見えた!?

 

ぢゃあね♪

 

2011.6.10

調理例

 

こんばんは!

みんなー!!

まーくんだよ。

あっという間にもう10日だ

ヤバイヤバイ!

今日はマー菜園の収穫野菜

イタリアンパセリとピーマンを

調理したやつ載せるね!

 

まずピザ、

 

 

ツナトマトスパゲッティー!

 

 

そして今日の夕食の

オムライス

 

そうーーーーーーーー!

全部パセリをのせただけーーーー!

あははははーーーーー!

 

そして最後に

パセリ食べてるボク♪

 

 

うまかった♪

 

ボクのブログ

食べ物満載だね!

 

ボク千夜と一緒で

くいしんぼうだからね♪

 

みんな見た?

お知らせのところを更新したよ!

週刊朝日アップしたから見てね♪

 

 

ぢゃあね♪

Copyright (C) 2010 フジノプロ . All Rights Reserved.、