2012.3.28

目黒区美術館

 

やっほ~!やっほ~!やほ~!

まーくんで~す♪

 

今日は暖かかったね!

雨降ったけど。

 

きのう千夜はお出かけしたんだって!

 

どこに?

 

目黒区美術館だって!

 

「メグロアドレス 都会に生きる作家…」

を見てきたんだって!

 

 

千夜の「主婦と恋愛」の単行本で

カバーに写真を使わせてもらった

今井智己さんや須藤由希子さん、

保井智貴さんなどの素晴らしい作品が

展示されてるよ!

 

4月1日までやってるから

興味のある人は行ってみてね♪

 

 

で、きのうはこれ食べてきたんだって!

ど~せこっちがお目当てだろ?

 

アサイーボウル♪

千夜これ好きなんだって☆

 

ほんぢゃね!

 

 

2012.3.25

今日は!!

 

こんばんみ!

ま~くんで~~~す!!

 

なんと今晩は千夜登場なのだ!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、自宅からまー日記に登場します、

藤野です。


一周年記念クイズ、お楽しみいただけましたでしょうか。


ご応募いただいた皆様には、あらためてお礼申し上げます。


問題を見たけれどわからなかった、

賞品に魅力がない、

当選しても自宅を教えるのが嫌、


締切に間に合わなかった等の理由で見送られた方、

次の機会にどうぞよろしくお願いいたします。


まーくんへのメールはいつも転送してもらい、
こちらでも楽しく拝見しています。

私宛にメッセージをくださった方、
どうもありがとうございます。

これからの執筆の励みにいたします。

前にもお伝えしましたが、このホームページの管理は、
全部まーくんにやってもらっています。
私は大変グズなので、なにか書いてと言われて、

メールで送るのが精一杯です。
今回は近況を、ということなので、

仕事部屋の写真を撮りました。


ひとり暮らしのため、本人不在ですみません。

 

 

それともう一つ!

 緊急おすすめコーナーです。


『ベジタブルハイツ物語』『さやかの季節』の

イラストを描いてくださった
北沢夕芸さんが、集英社みらい文庫の

宮沢賢治『注文の多い料理店/銀河鉄道の夜』の
装画・挿画を担当されています。


とても可愛いです!


「セロ弾きのゴーシュ」や、

クラムボンはかぷかぷわらったよ、の

「やまなし」なんかも
収録されています。


それでは、また。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、千夜でした☆

 

こっからまーくんです。

お知らせの『すばる』更新したよ!

4月号の千夜の

「ホームメイキング同好会」のイラスト、

いったい何なんだろうね。。。

おじさんふたり。。。

 

亜矢のお父さんとのぶおかな?

 

不思議だね。

 

あっ!

クイズの賞品、届いてない人は

ボクに連絡してね♪

 

しくよろ♪

 

2012.3.19

お待たせ!!

 

やっほ~!

みんなのまーくんで~す♪

 

やっと千夜にサインしてもらったよ!

ふ~。

こんだけやるのに

どんだけかかってるんだよ。

 

ボクたち。。。

 

 

やること遅いね。

 

 

ボクのカレンダーも完成したから

あした発送するね!

 

お楽しみに♪

ニヤリ☆

 

 

 

2012.3.9

ガチです!抽選会!

 

パンパかパ~ン!

こんばんわんわん~!!

まーくんで~す♪

 

当選者お待ちかねの抽選会を

都内某所でしてきたよ!

 

まずぅ~

千夜がみんなの名前を書いて~

フジノプロスタッフが

アミダを作成!!

なんか変なアミダだね!

 

千夜はここにマーキング!!!

だるううううううううううううぅ(ドラムロール)

ジャカジャン!

おめでとう!!!とーるさん♪

『親子三代』はあなたに決まりました!!!

みんなには『願い』を送るよ~☆

 

千夜がこの万年筆で

みんなの名前書くよ♪

 

じゃ、これから

みんなにメールするから

待っててね☆

 

 

2012.3.3

ひな祭り!

 

こんばんは~!!

まー子ですぅ~♡なんちて!

 

みんなひな祭り盛り上がった???

 

今日じーたんとばーたんが

雛あられやボクの好きなキュウリやいちご

持ってきてくれたよ!

ボク、男の子なのにね。

 

不思議だね♪

 

ボクんちの梅もやっと咲いたよ!

去年よりも遅いね。

 

そっ!

これ例の「想いのまま」だよ!

紅いのや白いのがひとつの木に咲くやつ。

去年の猛暑を乗り越えてくれたんだ!

 

やる気あるね!

 

そしてこれ!

サキちゃんにもらったお肉!

やっぱボクは肉食系だね♪

今、これに興味津々なのだ☆

 

そんぢゃね♪

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 フジノプロ . All Rights Reserved.、