2012.5.24

報告!!

 

 

こんちは~!

すっかりご無沙汰の

まーくんだよ♪

 

今頃だけど

GWのボクのハツラツとした

写真を載せるね!

 

まず~、

おでかけの車の中♪

ボク、ニコニコだね!

 

 

代々木のドッグランに着いたよ!

 

 

ひゃっほ~♪

土の感触抜群!

ボクと同じ白い子がいたから

挨拶したよ!

 

 

そしたらみんな

集まってきたよ!

ボク、人気あるね♪

 

おいかけっこもしてきたよ!

 

だけど途中で凄い雨!!!

ひょうもまじってるよ!

 

残念だけど

今日のドッグランはおしまい!

 

ところで

金環日食見た?

 

千夜ったらね、

曇って見えないと思って

途中であきらめて

見てないんだって!!!

 

メガネまで買ったのに

不思議だね♪

このカールぐらい

不思議だね!

 

ぢゃ、またね♪

 

 

2012.5.13

謝罪!!

 

こんばんは~!

休みボケのまーくんだよ♪

 

実は~、ボクのカレンダーの

当選者のみなさん!

すんません!

 

カレンダー間違ってました!!!

サキちゃん、

教えてくれてありがとね!

 

あした、14日は祭日ではありません!

ボクも千夜も何度も見たのに。。。

 

ボクたちでたらめだね。

お詫びにボクはあした休んでおくね!

 

さて、トップページの

千夜のコメントにもあったけど

もうすぐ金環日食だね!

千夜はアキバでメガネ買ってきたよ!

 

これ!

 

さすが、手塚マニアだね!

ボクにはこれ!ってメガネじゃないじゃん!

 

 

八天堂のあんぱんなのだ♪

あんこいっぱいでどっしりしてたよ!

大人気のクリームパンはタッチの差で

買えなかったんだって!

 

今度はクリームパン4649!

 

ボクはGWにドッグランに行ってきたよ!

あの、竜巻の日だよ!

次回報告するね♪

 

ぢゃ♪

 

 

2012.5.3

ゆきちゃん!!

 

お誕生日!

おめでとう!!!!

半熟卵かけごはん食べた?

 

ボクはケロケロスライス食べたよ♪

 

そうそう、

すっかり忘れてたけど!

千夜のエッセイが載ってる雑誌

お知らせに載せておいたよ~♪

みんな見てね~!

 

まだまだつづくGW!

みんな楽しんでね♪

ぢゃ♪

 

 

2012.5.1

今年も来ました!!

 

GW!!

みんなどこ行くか決めた?

 

ボクは~、

また代々木のドッグランに行きたいな~♪

あそこ、広くて楽しいんだ!

 

さて、いつもボクと千夜に

かわいい写真付きの応援レターをくれる

カワイ子ちゃんを紹介するね♪

ミックスのゆきちゃんだよ!

ポーズが決まってるね!!!

今月3日で8歳になるんだって♪

 

お誕生日おめでとう!ゆきちゃん♪

先に言っておくのだ☆

 

お誕生日には「ささみとキャベツの半熟たまごかけ」を

作ってもらうんだって!

うまそ~!ボクも食べたいよ~♪

 

これ、食べた後、口の周りが

黄色くガベガベになって

オモロイよ!

いつも本読んでくれてありがとね!

このごはんは千夜の『親子三代、犬一匹』で

とびたんが誕生日に夕樹姉ちゃんに

作ってもらうやつだよ。

 

ボクもこの本に出てるんだ!

表紙にもね!

みんな知ってた?

みおぼえあるでしょ!

このしましまの洋服♪

 

ボクはどんどん年上のおねいしゃんの

友達が増えていくね!

サキちゃんも年上だったね!

サキちゃんもこんどお誕生日教えてね♪

 

年上といえばボクの親友のピーチャンも

ボクより年上なんだよ!

まだまだお盛んだけど、

そろそろ40歳すぎるんだって!

そんなふうに見えないね♪

 

みんないい休日を過ごしてね♪

ぢゃね♪

 

 

Copyright (C) 2010 フジノプロ . All Rights Reserved.、